浜松にあるみなみ接骨院はリピート率95%を誇る安全安心の整体が人気!

karada reset みなみ接骨院


整形外科と当接骨院(整体)違い

まず腰が痛いとしましょう!

整形外科に行くと「レントゲンをとりましょう」ということで、まずレントゲンをとります。
「骨と骨の隙間が狭まくなっていますね」か、「骨には異常ありませんね」という見解が多いです。
※もちろん、違う診断もあります

この診断の対応として…
「それでは、シップをだしておきますので安静にしてくださいね。」

シップを出して終わり…
なんていう経験された方もいるのではないでしょうか?


例えば骨に異常がないなら、なぜ痛むのでしょうか??
とても痛いから病院に行ってるのに、果たして湿布で治るのでしょうか?

仮に、湿布で症状が緩和されても、それはほとんどの場合で一時的なものです。


では、どうすれば根本的に良くなるのかというと…
整形外科ではなく、「みなみ接骨院」の門を叩きましょう!

骨の異常ではない腰痛の場合、骨と筋肉のバランスに問題があるケースが多く、
その場合、基礎となる骨と筋肉を変えなければ、改善しません。

当院では、患者さんひとり一人の症状をお伺いし、
根本的&将来的に改善していく施術をしております!

もちろん、なぜ痛むのか、どうすれば改善するのか、といった事も
きちんとお伝えしていきます♪

シップでごまかさずに、根本的に改善していきましょう!

karada reset みなみ接骨院のご案内

住      所:
静岡県浜松市南区三島町318-1
アクセス:
浜松駅より南へ車で4分
お問い合わせ・ご予約
053-442-5440
受付時間:
午前 10:00~12:30
午後 14:30~19:30
(土曜日のみ 18:30まで)
定休日:
日・月・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ