浜松にあるみなみ接骨院はリピート率95%を誇る安全安心の整体が人気!

karada reset みなみ接骨院


よくある質問

Q.健康保険は使えますか?
国保・協会健保・共済保険・健保組合など、各種保険を取り扱っております。ただし、保険適応外の疾患の場合には使えません。判断がつかない場合には、念のため保険証をお持ちいただくことをオススメします。
 
Q.予約は必要ですか?
予約優先制を取っております。急な来院にも対応しておりますが、予約がある方は待たずに施術を受けられます。予定がわかれば予約していただいた方がいいかと思います。 ただし、光線療法は完全予約制になります。
 
Q.1回の施術時間はどれくらいかかりますか?
行う内容によってですが、早い方で30分、長くても1時間くらいの方がほとんどです。
 
Q.1回で治りますか?
年齢・症状などによりますので、状態を見てからでないと判断つきません。1回で改善される人も中にはありますが、通常は何度か通院を続ける必要があるかと思います。1回でも、必ず来たときよりは楽になって帰ってもらいます!
 
Q.光線療法って何か怪しくないですか!?
「光」という言葉に少し警戒心を持たれる方がおります(実は、院長である私も初めは怪しいと思いました^^)が、お日様と同じような光を人工的に作って照射するので、日向ぼっこしている感覚だと思ってください。とても安全で、それでいて多くの効果を実感できます。オススメです!
 
Q.どんな光をあてますか?
人工的な太陽光をあてます。自然の日光は、現代では紫外線量が増えているので、そこを考慮し紫外線量を抑え、ポカポカしたお日様のような光をあてています。
 
Q.妊娠中でも大丈夫ですか?
接骨院で行う施術は、機械類は妊婦さん禁止のものがほとんどですので、使用することはできません。ですから、揉んだり手技をすることで対応させていただいております。しかし、光線療法は生まれたばかりの赤ちゃんや妊婦さんでも使用していいものになります。むしろ、お腹の子が大きく育つようにあてるくらいです。それだけ安全な光が出ます。妊婦さんは特に光線療法をオススメします。
 
Q.交通事故に遭ったら、どんなことをやってくれますか?
交通事故に遭われた方も、基本的に施術内容が変わることはありません。その方の症状に合わせた施術を行うだけです。ただし、交通事故というものは、予期せぬ衝撃が瞬時に加わり、自分でも気付いていないような衝撃が中まで届いている可能性があります。病院での画像診断では現れてこないような症状も出てきます。また、後になって後遺症に悩む方もおられます。 そこで、当院では交通事故に遭われた方へは、温熱療法の一環として、自動車保険の範囲内で光線療法のハーフコースをベースに受けていただいております。光のエネルギーはどんなものよりも最も深くまで届きます。それにより治癒を早めたり、後遺症を残さないよう働きかけます。どこにも負けない施術を受けてもらいます。



 

karada reset みなみ接骨院のご案内

住      所:
静岡県浜松市南区三島町318-1
アクセス:
浜松駅より南へ車で4分
お問い合わせ・ご予約
053-442-5440
受付時間:
午前 10:00~12:30
午後 14:30~19:30
(土曜日のみ 18:30まで)
定休日:
日・月・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ