浜松にあるみなみ接骨院はリピート率95%を誇る安全安心の整体が人気!

karada reset みなみ接骨院


みなさまへご挨拶

院長から皆さまへ

DSCF2725 s.jpg

はじめまして。院長の太田です。

僕は地元浜松で生まれ育った根っからの浜松っ子です。
地元地域に根ざした治療院を目指しています。

お休みの日は、アウトドアなどのレジャーや
スノーボードなどのスポーツを楽しんでいます。

スノーボードで左肩を脱臼したときは、自分で治しました!!
一応、病院でレントゲンは撮りましたけど、バッチリ戻ってました!

ぎっくり腰や寝違えなどの急性疾患だけでなく、
さまざまな内科的疾患にも光線療法は効果があります。

どんな悩みでもお気軽に相談してください。

                        院長 太田

google+ : google.com/+みなみ接骨院南区



代表よりご挨拶

院長イメージ

こんにちは。
浜松にあるkarada reset / みなみ接骨院の代表鈴木です。

「痛みの根本を取り除く」
「体の中からキレイに」等と謳っている治療院や整体院・サロンが最近増えてきています。

しかし、内容を見る限り、以前と変わらないことを行いながらも、言葉だけ謳っているところが非常に多いと感じています。

痛みの無い健康な身体を作るには、一旦身体をリセットし、キレイにする必要があります。

一旦身体をリセットし、キレイになったところに、栄養を入れたり、運動などで血液の流れを良くしてあげることで、本当の健康が得られます。

"汚れ"を取り除いた上で体のケアをすれば、痛みだけでなく、内臓の調子や女性特有の悩み(冷えや婦人科系の疾患など)、

あるいは神経系の疾患(更年期、自律神経の関係など)も改善されるのです。

当院では、上辺だけのアプローチは行いません。
本当の意味での"根本"からアプローチします。



院内をちょっとご紹介

ご近所のお店のリーフレットも置いています。
テレビもあるので、お待ちいただいてる間ご覧いただけます。
DSCF2128.JPG

院内は常に清潔!を心がけています
DSCF2145.JPG

女性スタッフは受付・補助のほか、主に美容・整体を担当しています
DSCF2154.jpg

DSCF2142.JPG

スリッパは常に殺菌消毒しております
DSCF2189.JPG

karada reset みなみ接骨院のご案内

住      所:
静岡県浜松市南区三島町318-1
アクセス:
浜松駅より南へ車で4分
お問い合わせ・ご予約
053-442-5440
受付時間:
午前 10:00~12:30
午後 14:30~19:30
(土曜日のみ 18:30まで)
定休日:
日・月・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ